まりぃのきまぐれ



スポンサー広告 |

記念に

 いや~・・かなり久しぶりの更新になっちゃいました
そしてしばらく更新していない間にSSもばっちり増えましたよ

今回は一番・・?2番目かな?に最新のSSです。
じゃ~~ん
記念撮影

これです。
先週のメンテ明けから、今週のメンテまでCastさんのスキルが使えたんですねぇ
『/trans ○○』
って入れるだけでTSの中に居るキャラクターに変身できちゃぅとぃう・・・
その機能を使って最後に知り合いみんなに集まってもらいこんなSSとってみました。
『キャラペット全種類集合』です
こぅみると・・やっぱりTSのキャラって可愛いんですねぇ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
この機能・・またいつか遊べたらぃぃのになそしたら今度は間違いなくボスに変身してボス大集合にするのに(≧m≦)ぷっ!
でもとっても楽しかったです。



ここで最近の私の活動でも・・・

『最近はシークレットカード集めに頑張ってます』
『あと16のカードだけ・・ないです。』
『買うと高いので気合で識別スキル使って頑張ります』

よぉ~~し今年中にガーディアン孵化させるぞぉ~
トリスタ | コメント:3 | トラックバック:1 |

少しずつですが

みなさまこんばんは~
最近の私・・・少しずつですがTS復活しましたよー
前よりもIN率が少し回復に向かいつつあります。

そのきっかけが11日のギルドのメンバーの誕生日に塔に登ったこと
そこで非課金の限界を知ってしまったわけですけど・・・・

そしてそんなときに2年ぶり?ぐらいに昔の知り合いの名前が友達リストで光ってるじゃありませんかぁ
 それが昨日の出来事なんですが久しぶりに4時過ぎまでTSで遊んじゃいました

2年も経てばそのとき負けてた友達のレベルの抜いちゃいますよね・・・
なんか友達が微妙に小さく見えました(≧m≦)ぷっ!
その友達はどうやらニコニコの生番組?で知り合った友達らしくその友達がTSをしたいからってことで付き合いでちょっと前からやり始めてるらしいんだけど私はサブ垢の羊ちゃんで動いてたから気づかなかったわけです。
なんせ友達登録してないしギルドも違うからね
それで昨日その友達とサブ垢の羊ちゃんで友達登録しときました。


初心者さんから始めた友達の手伝いでピラミッドにいたんだけどちょっと顔を観にいくだけのつもりが・・結局その友達の手伝いをしちゃいました

なんだか久しぶりのこの感覚
手伝うのって楽しいときあるんですよねやっぱり私は世話好きなのかなぁ
なんて思いながらその友達が落ちた後久しぶりにのんびり2人で話し込んでしまいました

こうやって知り合いが突然戻ってくるとまた懐かしさと嬉しさとTSやっててよかったなぁっていう気持ちがこみ上げてくるんですよね

ちょっとずつ・・また頑張ってみようかな
トリスタ | コメント:0 | トラックバック:1 |

10月初のTSブログ

10月に入って初めてのTS日記ですね
それでも最近はボチボチ毎日INしてますよー金曜日はギルドのメンバと一緒に狩りをしてサブ羊ちゃんのTMを1こ上げましたし今日はギルドのメンバと一緒に忘却の塔に遊びに行ってメイン龍のTM1こ上げてきたしなんだかんだで私も頑張ってるじゃないですか

前よりは随分とTSする時間は減りましたけどね
TSに居ても放置ばっかりしてたんだから、中身の活動時間としてはあんまり変わらないかもですけどね
今日久しぶりに龍で狩りをしたけど・・・・やっぱり非課金と課金の違いって大きいですよねぇちょっとした私情でTSに課金できる状況じゃないしIN時間も少しずつ減らさないとだなぁ・・・とか思ったりもしてるしって・・私の場合普通の人よりもTSに居た活動時間がおかしいぐらいに長かったんですけど
それが人並みになるぐらいですかね

ペット、マント、メガネ、ヘッド装備 この4個をたとえば課金して合成したとしたらきっと、思いっきりTSで狩をするテンションが上がるんでしょうけどそれをしない間は今と同じ状況ですね

普通にペット販売をしてくれたらぃぃのに・・・最近は全部箱からしかペット出てきませんからね1000円ペットならまたそれだけでも買ってたかもしれませんけど・・・魔型のペット140レベルまでしかないんですもん
182のサブ羊にとっては・・・やっぱり箱ペットのほうが数段に上です

だからといってペットを出すまで箱を買う余裕もありませんからね
やっぱり非課金の範囲でTSしないとだめなんだろうなぁ・・・・

私のTS生命はどうなることやら・・・┐(´-`)┌

なにかきっかけがあればまた変わるのかもしれませんね
トリスタ | コメント:0 | トラックバック:0 |

珍しく長時間のTSしました

みなさま夜分遅くにこんばんは
今日は更新がなぜこんな時間になったのでしょうか・・・・

なんとめずらしく私の今日のTS活動時間がここまであったからなのです珍しいこともあるもんですよね・・・?
 こりゃー確実に明日は雨ですね

今日はTSの友達からがきたんですよ。
引退したお友達なのですが、今日から復帰するからTSにINするよっていう内容のものが。

それなので顔を久々にみようとTSに深夜12時ごろにINしたんです。そしたらなんと
これまた珍しいことに・・・いつもは静かなギルドなのに今日は4人もINしてるじゃありませんかしかもいつも知り合いがあまり居ないのに・・・
今日は知り合いによくすれ違うこと・・・
しかも珍しい面々がいるわけでそんなわけで久々に雑談に華を咲かせてしまいました

偶然に偶然が重なりそこにまた偶然が重なることって・・・あるんですねぇ・・・
とつくづく実感した日でした。

というわけで今日は久々にSSのっけてみますたいしたSSじゃないですけどね?
雑談の風景でも

雑談風景

やっぱり・・誰かが居るって心地いいですね
トリスタ | コメント:0 | トラックバック:0 |

すごく久しぶりですね

みなさまこんにちはとってもお久しぶりでございます
最近は何かといろいろな事情がございまして・・・TSにもINすることもなく・・というかPC自体を立ち上げていなかったってのが正しいかもしれませんけど

 一応女の子ですからいろいろあるんですよぉ~っということにしておいてください

久々にTSにINしてびっくりですよ・・・キャラ選択のところで確実にパスワードいれないといけなくなってるじゃないですかΣ(ノ∀`*)
セキュリティー面がすごいことになってきましたね・・・
これはこれでいいことなんでしょうけどちょっぴりめんどぅですね。
今日は何日ぶりかなぁ・・・10日ぶり?ぃゃ・・もっとかなそれぐらぃ振りにINしたんですけどまぁ時間帯も時間帯ですからね・・お友達は誰もいませんでした。

TSはやっぱり友達が居て雑談をしながら出来ることが楽しいんだろうなぁとつくづく感じながら本日のTS時間は10分でした

今度INするときにはお友達が居たらぃぃのにな
トリスタ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
